(ツ)「♪にっわかっけまわり〜」
(ナ)「つしろ、浮かれすぎだー。」
(ツ)「♪ねーこは」
(ナ)「もー、しょーがないねー。」

ナホさん、ちょっとおとなしめ。私が浮かれすぎだったかも。

(ナ)「うんー。ずっと雪野原になっちゃった。ただ白い景色って不思議ー。」

(ナ)「でも、晴れてよかったねー。」

私は雪が積もりまくるところに住んだことがなくて、雪というとやっぱり珍しいものという感覚です。
そんなわけで、週末には新潟とかの豪雪地帯に行こうと狙ってたのですが、週末になるたびに大雪で列車が止まってしまいそうな気配。写真を撮ろうと思ったら晴れる方がよいですしね。
というわけで毎週末断念していたのですが、折よく関東地方に雪が降り積もってくれました。土曜日に降って翌日曜日は晴天でした。これはいいぞー。

(ナ)「もかちゃん、フミナちゃん、さくさくしてて面白いよー。」