(な)「つしろさん。あの子たちは?」
(ツ)「えと、、、いろいろあってなのだ。」
(な)「・・・まあ、予想はしてたのね。年始ならいつものことだし。」
(ツ)「うんうん、そうでしょ。そういうことなのだ。」

(な)「・・・それにしても、ちょーっと予想外なのよね(-_-#。」
(ツ)「ん?」
(な)「大きいし。」
(ツ)「あ。」
(な)「ふたつだし。」
(ツ)「う。」

(ナ)「あははー。こんにちはー、干支ぐるみさんー。」

(な)「ふわふわだし。」

(も)「ぺんぎんさん♪。あったかいね!」

(な)「やわらかそうだし・・・。」

え、えーと。なこさん。抱きついてみます?
そんななこさんもかわいいと思うんだけどなー。

----------------------------------------------------
犬のぬいぐるみは、初詣先で貰ってきた(?)干支ぐるみ。
ペンギンはヤマシロヤから連れ帰ってきた皇帝ペンギンであります。
いやー、世の中は寒いですねっ。