ことしも、いよいよお仕舞いですね。
一年間、いろいろあったなあ。
いろいろ…、お人形を可愛がったっていいじゃないかよぅ。……(T_T;

(フ)「・・・・。ぁー、こういうネタはやめた方がいいのに。」

(な)「ん、それなら本題の前にお土産を披露しとくのがいいわね。」

(フ)「今回はアクセサリを一人に一つずつ。かわいいー、とか自分で言ってみたりして。」
(も)「私のぶんは?」
(ツ)「ううー、今着てる服だとちょっと無理…。」
(も)「わたし、来年こそは、かっこいいお姉さんになるんだよ。」
(な)「そうね、来年ね。」
(も)「お姉ちゃん、信じてない〜。」

さてさて、漸くご挨拶。

(な)「みなさま、一年間、私たちのサイトを御覧いただきまして、有難う御座いました。これといった御礼も御座いませんが、御覧になった皆様方が在りましたお陰で、サイトの更新を続けることができました。ありがとうございました。」
(ナ)「えと、、、ありがとーでした。来年もたのしい一年になりますように!」
(も)「わたし、見ててもらえたら、もっと頑張れると思うんだ。目指せ格好いいお姉さん!なんだよ。またねっ。」
(フ)「こんな姉たちですが、よろしく御願い…していいんでしょうか?」

サイトの更新とは関係なく、彼女たちとはちまちまと戯れております(^-^;が、サイトの更新とお仲間の皆様とのお話もまた、たいへん楽しく過ごさせていただきました。ありがとう御座いました。そして、来年もよろしくなのです。