こんばんわ、ツシロです。
日付が遅れちゃいましたが、事後報告ということで(^^)。
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

今日は、起きてみたらば意外と早朝だったので家で写真撮影を始めてしまったのですが、始めてしまったら止まらない。
結局家を出たのが12時過ぎで東京ビックサイトについたのが午後2時。
だとしても、1/6サイズが少ないこと。むむう。メインに扱ってくださるディーラーさんも少ないみたいだし、早いうちに会場に入っとかないと目ぼしいものはなくなっちゃうんでしょうね。
やっぱり自分で作らなくちゃ、思ったようなのを着せてあげられないんだな。残念っ。。
今回買ったのはアクセサリをいくつかでした。なこさんの雰囲気が今までとちょっと違う感じ。いいぞー。