みなさんこんにちはです。
お出掛けっていうと、いつもお姉さんたちと一緒だと思ってたけど、こないだはツシロとふたりだけ。移動中は鞄のなかでわたし一人っきり。ちょっとねー。

・・・・・まあ、それより何より、寒かった! ツシロはあれがいいんだ、なんて言ってたけど、付き合わされる方の立場にもなって欲しいよね。

だって、ほとんど吹雪の中に出ちゃうんだ。わたしだってコートの中にいるんだよ。もー、すきま風っていうか、雪がコートの隙間から入り込んでくる。勘弁だよね。

途中、吹雪が止んだから、ってコートから外に出された。
風が止んで陽がさして。そして、眼下に灰色の海。
不思議な組み合わせ。

(ツ)「こんなとこにも人は暮らしてるし、この海を渡る人もいるんやねー。」

ん、そーだよ。ツシロの暮らしはツシロのモノ。私たちしか知らないものなんだよ。そして、ここに住んでる人の暮らしをツシロは知らない。そういうもんだと思うよ。

-----------------------------------------------

こ、こんにちは。ツシロです。
なんかフミナさんが書いてるみたいですが、こないだの週末になんか事情があって青森に行ってきました。
んで、なんか事情があってフミナさん一人を連れて行ってきました。

というわけで写真はとことんフミナさんばかり撮ってます。一人をじっくり撮るというのもなかなかいいもんですね。こんなに可愛いのに、撮ってみるとなんか足りない。うう〜。

ちなみに写真は竜飛岬。階段国道の途中です。