先週末に福岡へちょいと里帰り。
今回もまた寝台列車の個室です。前回に味を占めてなこさんたちと一緒です。

v4015956t.jpg

列車は東京発熊本行き。列車そのものはがらがら空き放題なのですが、個室だけは別。早めに予約しとかないと乗れません。個室じゃないとこは空いてるんだから全部個室にすればいいのにねぇ。

個室はこんなかんじ。ちょ〜っと古びてるのが難かなあ。

で、晩ごはんを買い込んで出発〜。

(ナ)「列車だと、ツシロがすごく構って来るんだよねー。」
(な)「暇そうだものね。」
(ナ)「んー。たしかにテレビもぱそこんも無いんだよねー。」
(な)「のんびりしてればいいのよ。」
(ナ)「あ、だから私たちに構って来るんだー」

出発は夕方6時。時間はたっぷり。