写真の色がひたすらオレンジ色なのは、ロウソクパーティーだからです。
なこさん、もかさんに続いてナホさんもウチに来て一周年。なので、御祝い〜。

(も)「お姉さんの分は忘れてるのかと思ったんだよー。」

三人立て続けなので、ちょっとどーしようかと思案してしまいました。
美味しそうなものを買ってきても、結局のところ、僕が食べることになるのだし。

んで、今回はロウソクを立ててみることにしました。一周年だから一本。
ナホさん、いいよね?

(ナ)「ありがとねー。」
(も)「ふーって消すんだよー。お姉さんやってみてー。」

(ナ)「でもこのままでお話しよー!なこちゃん、最初は和服だったんだよねー。」
(な)「ん。今のは和服風。リボンと髪飾りがツシロにはお気に入りみたいね。」
(ナ)「フミナちゃんとなこちゃんは親戚みたいなものなんだよねー。」

(フ)「遠縁というくらいだけど、やっぱり意識はしてる気はするんだ。だからって、お姉さんたちが苦手っていうことはないんだけど。」
(ナ)「そっかー。」

今日もゴーイングマイウェイで空気抜き役、ナホさんなのです。