先日の森林公園では芝生。
今度こそは花と一緒に撮ってあげたいな、とゆことでご近所公園巡りの結果、コスモス畑を発見。
人の少ない奥の方へと入ってきました。

・・・コスモスって背が高いよ。
・・・リアルツシロの肩くらいに花があるよ。

きみら、身長いくつ?

(フ)「27センチ。」
(ツ)「全然届かないじゃん。」
(も)「わたし、登ってみる!」

・・・・残念ながら、コスモスの茎で もかさんの体重を支えることは難しいのでありました。

(ツ)「むむ。一人ずつなら何とかなるぞ。」
(ナ)「どうやるのー?」
(ツ)「それは秘密だ!でも何とかなっちゃうのだ。」
(も)「じゃ、フミナちゃんからだよー。」

(フ)「んー。空ってこんなに広いんだ。」
そういや、まっとうな野外撮影は初めてなんじゃないかな。

(フ)「綺麗だし、やーらかい♪ 乗れたらいいのに。」

朝出掛けたときは曇り空だったのですが、昼過ぎからまずまずの晴天になってくれました。

(も)「ね、わたしの分は、つぎ?」
ネタに困ったら近いうちに・・。

#どうやって撮ったかは、気にしなくてもいいんですが、いやもー、疲れた・・。