(前回のあらすじ)
森林公園に来てみたものの、花壇がない!わんこがいる!撮影適地がない〜。
とゆわけで、隙を見て芝生広場でなこさんと戯れてみる〜♪
---------------------------------------------

(ツ)「そういや、この格好は何か気になると云うか、見覚えがある気がすると云うか・・。」
(な)「んー、、そうかな? ・・・・・!」
(ツ)「上半分が正装ぽくて、下は華やかスカート。うーん。」
(な)「でも、気にしない方がいいと思うのよね。ね?」

とゆか、メイドさん服っぽいですよね。現実のメイドさんにゃお目にかかったことはございませんが。やっぱり私はメイドさんに弱いのか・・・。

とゆわけで!付属品チェックですっ!

まずは、髪飾りつきリボンと前合わせに引っ掛けた桜色の石アクセ。

んで、後ろの飾り紐。紐の先に付いている珠で紐がかたち良く下がってくれてグーです。

ちょっと陽が暮れてきました。わんこ広場から犬を連れて帰る家族連れ。「も少し遊んでいこうか?」とばかりにわんこを連れてこっちの芝生広場にふらりふらりと寄ってきます。むむっ。これはあぶない。
野外撮影で怖いのはお子様と動物です。だから避難です。

にしてもわざわざ電車に乗って来たのになこさんしか撮れなくて、しかも芝生しかなくて残念です。ちゃんとリサーチしておかなくちゃいけませんね。
みなさま、安心して撮影できるお人形撮影地のご紹介をお待ちしております。よろしく〜♪

(も)「わたしたち、ずっと箱の中だよ〜〜!」