もうじき、ドールショウ14ですね。
そんなわけで、行きます。少し弱気に、お昼過ぎくらいから。
で、当日付き合ってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら、お声を御掛け下さいまし。

(な)「ちなみに、30越えたおにーさん、だからね。冷静に考えた方が身のためだと思うわよ。」
(も)「うわ、お姉ちゃん、相変わらず手厳しいよ。」
(ナ)「うんー、台詞を書いたつしろ自身も滅入ってるみたいねー。」

とゆーわけで、なこさんばりの美人なおねーさん希望。お待ち申し上げております。

(も)「そういうのを猫に小判っていうんだよ。」
(ツ)「?」
(ナ)「つしろにはもったいない!」
(ツ)「おみやげ、たのしみだねー。だよねー?」
(も)「だよねー!」

(な)「・・・ことわざのイミ、間違ってると思うのよね。」