まだ、ネットが開通しないんです(泣)。
かろうじてAirH"があるのですが、写真をアップするのはかなり辛いです。
アップロード出来る状況になるのは、もうしばらく掛かりそうです。はー。

(な)「それにしたって、髪がばっさばっさになっちゃったじゃない。私の髪は再生しないんだからね?」
(も)「そーだよー。カバンの中でずり落ちちゃって、もうタイヘンだったんだよ。」
(ナ)「でもねー、お日さまの下で写真撮影って楽しかったなぁ。いろんなとこに泊まったし。」
(も)「木に登ったのも初めてだったよ。」
(な)「上手く撮れてると良いわね。」

(ツ)「きみたちを連れて歩いてると、なんだかウレシイ気持ちになってくるんだ。いやー、照れるっ。」
(も)「うわー。恥ずかしいなー。」
(な)「カバンの居心地がちょっと・・・だったかしら。」

引越しの移動は、彼女たちを連れて四日間ほど。青春18切符を使ってのきわめて趣味的な移動をしましたのです。
写真の方は・・・ネットが開通したら、です。くぅーー。

(も)「だいたい申し込みしたのが遅すぎなんだよ。一昨日だっけ?」