ツシロ的には苦手かな・・と思っていた衣装なんですが、これがまた似合ってしまう。
買ってきた自分が凄いもんだ、とか己惚れてみたり。そういや散々迷ったんだっけ。

(も)「ナホお姉さんは、もともとこういうのが似合うんだよ。いいなー。」

(な)「そういう格好も、なかなか似合ってるじゃない。」
(ナ)「そかなー?ありがとうねー」
(も)「お姉さん、なんか、大人しくなったみたいだよー。」

さて、来週は引っ越しを致しますので、次の更新は4月になりそうです。ということは今年度最後の更新じゃないですか。なこさんたち、御挨拶しておきましょうか。

(も)「じゃあまた、だよ。」
(ナ)「ですよー。」
(な)「ありがとう御座いました。また宜しく御願いしますね。」

そーれ、引っ越しの準備だっっ。
(も)「出発はしあさってだよー!」