(な)「御無沙汰しております。ここのところ、更新が遅れて申し訳御座いません。ツシロに代りまして御詫び申し上げます。」

img_8624.jpg


(も)「なこお姉ちゃん、敬礼しながらそういう言い方はなんか変だと思うよー。」
(な)「そうなんだけど、そうよね。でもね、この服がお土産なのね。それで、この服を着てカメラの前に立たされてみたら、敬礼しなきゃいけないような気がして・・。」


(ナ)「なら、言い方を変えてみたらどうかなー。」
(も)「そーそー。変えなよ。ね?」
(な)「そうね・・。」

img_8675.jpg


(な)「最近、しばらく更新が止まってオリマス。近いうちに元のペースで更新できるようドリョクイタシますので、もうしばらくオマチイタダキタク、」
(も)「お姉ちゃんっ。その格好だったらさっきの言い方でいいんだってば。」

なこさん、ご苦労様でした。相変わらず美人ですねっ。

(ナ)「ゲームなんかしてないで、はやく移転作業を済ませたほうがいいと思うー。」
(ツ)「あーややや、それ云わないでほしかった・・。」