(ナ)「はろー。みなさんはごきげんいかがかー。」

img_8370.jpg

・・・・ナホさん、微妙にテンション高めです。
先日のドールショウのおみやげを着てもらったんですけどねー。

(ナ)「ほらほらー。なんかアクティブなナホちゃんってかんじでしょう?」
(ナ)「それで、びしっと佇んでみたりしてみるー。」

img_8377.jpg

んで、こっそりツーショットにしてみたり。
いやー、慣れないレタッチとかしてみました。

(ナ)「レタッチじゃなくて、この服がよいんだよー。」
(ナ)「まだ、おみやげあるんだよねー?」

(ツ)「うむ。しかし、なこさん、もかさんも控えてるのだ。」
(ナ)「そかー。でもなぁ・・・。着てみたいなぁ。」

みんなに着せてあげたいにきまってますってば!