ドールショウに行ってまいりました。

いやもー、
ウレシクって、顔が緩んじゃいますね。

飾ってあるお人形の前で少ししゃがんで、視線の方向から覗き込んでみたりしたら、そりゃもう可愛らしい。
後でデジカメの画像を見返してみたら8割は60cmドール。
改めて、60cmサイズは破壊力あるなーとか思いました。がんばれ27cm!

[な]「ふーん。御楽しみだったんですね。」
[ツ]「うんうん。なんか吹っ切れるねー、あそこにいると。」
[ナ]「可愛らしい子に惚れ惚れ、してた?」
[ツ]「うんうん、惚れ惚れして、にこにこーって感じかな?」

img_8160.jpg


[な]「ふーん、御楽しみだったんですねぇ・・・。ふーん。」
[ツ]「・・・な、なこさん?」

意外と、なこさんタイプの人は居なかったような気がします。ツシロ的には、クールななこさんがいちばんのお気に入りです。(プロダクションドールですけどね。)

[も]「そーそー、お姉ちゃんがいちばんだよー。」
[な]「そう?そんなのには誤魔化されないけど。」
[ナ]「おみやげみたいなー。」

買ってきた服については、そのうち御披露目しますね。似合うといいなー。