年末年始のちょっと前には、クリスマス、というものがありますね。
遅ればせながらクリスマス記念で写真を撮ってみました。

img_8068.jpg

赤い肩掛けが、クリスマスっぽく見えますでしょうか?

(も)「これ、結局はツシロが全部食べちゃうんだよね。」
(ツ)「む。よくわかってるじゃん。せめて、持たせてあげよう。」
(も)「持ってもなー。」
(ツ)「そんなこと云う奴には、特大サイズだ。」
(も)「えー?」

img_8068.jpg

(ナ)「やっぱり大きい・・。食べきれない。。」
(な)「大きい、小さいじゃないでしょ。。」
(も)「なこお姉ちゃん、そんなこと云ったら身も蓋もないよー。」
(な)「ほんと、あんた御満悦♪だもんね。」
パプリカを持ったもかさん。かなり嬉しそう。。。

img_8076.jpg

そんなこんなで、今日は年末、大晦日であります。
これから実家に帰るのだけれど、三人とも大人しく待ってるんだよ。