こんばんわ、ツシロです。
最近、更新が滞っております。
引っ越しをしたものの、何せ独り身のお気楽身分のため、その後の片付けがちっとも進んでおりません。
彼女らを荷物から引っ張り出して、枕元に出てきてもらってますが、なにしろ撮影に耐える状況では御座いませんです。服もつくってあげたくてうずうずしてるんですが・・・。

というわけで、なこさんに御登場願いますです。

(ツ)「新しい服、もうしばらく、待っててくれないかな。」
(な)「もうすぐクリスマスだし、限界じゃない?。真面目に荷物を片付けたほうがいいんじゃない?」

img_7186.jpg

みなこ〜春待草 付属の襦袢姿であります。いやもー、ウツクシイ。

(な)って、誤魔化す積もり?
(ツ)いやー、ま。