img_7755.jpg

(も)「ねーねー、部屋のなかがだいぶん片付いてきたね。」
(ナ)「ええ、棚のなかとかだいぶん空いてきたわね。」

img_7757.jpg

(な)「そうかしら? 棚のなかは空になってるかもしれないけど、肝心なところが片付いてないみたい。」
(ナ)「私たちも、いつになるかワカラナイものね。」

img_7763.jpg

(も)「そーだよねえ。わたしたち、いつになったらちゃんと仕舞ってもらえるのかな?」
(な)「おおかた前の日の晩、とか思ってんじゃない? いつでもいいけど。」
(ナ)「まあ、梱包とかちゃんとしてくれればいいんじゃないかしら。」
(も)「(=_=)それが心配だって言ってんのにー。髪に変なクセがついちゃうよー。」

いやー、引っ越しは三日後だったり。とっとと作業してないといけないんですけど、ねー(^^;