img_7740.jpg

(も)「こんばんわ。最近、ツシロの方が引っ越しの準備とか云って更新をサボってるみたい。せっかくの新しい服を、ちゃんとお披露目したいのになー。」
(ツ)「むむう。引っ越し荷物の中に三人をどうやって入れておくか・・・」
(も)(・・・へんなとこに押し込まれたりしないよね?ね?)

で引っ越しなんですが、職場の人に引っ越しの応援を頼んでいるので、彼らから彼女らを護る(とゆーか、お人形趣味をばらすようなことはできませんよね。普段は普通のサラリーマンですもの。18禁ゲームも2〜3本程度ならともかく、ウチにはかなり本数があるので、隠しておくべきでしょう。)にゃどうすればいいかが目下の課題です。

それ以前に、部屋を引っくり返すと荷物が出てくるわ出てくるわ。よくもまあ溜め込んだものだ。
と、そうこうしている間に上着をもう一着作っていたり(^^)。合わせるスカートが出来たらお披露目しますね。

ちなみに、写真でわきの下に出てきてる黒い棒みたいなのは、彼女らが自立するためのスタンドですよ。なんだかすごくアヤシーもののように見えるのは私だけでしょうか?