今回はもかちが紹介してくれることになりました。んじゃ、頼んだ!

----------------------------------------------------------

「私がなこお姉ちゃんのところに来てから2ヶ月経ちました。
今度は私が新しいお姉ちゃんをお迎えすることになりました。」

img_7778.jpg

「なこお姉ちゃんはすごく美人だけれど、ナホお姉ちゃんもそーとー美人です。なこお姉ちゃんは凛々しくてクールな感じだけど、ナホお姉ちゃんは華やかな感じ。羨ましいなあ。」

img_7779.jpg

「お姉ちゃんたちどうし、仲よくしてくれるといいな。私はとっくにおっけーだから、がんばって三人で仲よくするんだ。」

img_7750.jpg

(も)「というわけで、お互いによろしくおねがいだよ。」
(ナ)「はいっ。宜しく御願い致します。」
(な)「ええ。仲好くやっていきたいわね。」

---------------------------------------------------------

・・・性格付けはこれから考えますです。ハイ。