topimages->05-11
▶next

サルビア狩り

fumina 「紅葉狩りに行きたいなー、って言ってたんだよね。」
naho 「うんー。だけど、紅葉する木って、とっても大きいんだよねー。」
fumina 「大きいだけなら、べつに見に行けばいいんじゃないの?」
naho 「やっぱり、近くで見てみたいかなー、って気もするかなー。」

紅葉を見に行きたい。だけど、彼女たちとの寸法差がありすぎて、難しそう。 さて、どうしようかな、と思案しつつも行ってみた公園。 きれいなサルビア畑がありました。

サルビアの背丈は、50cmくらいで、写真撮りにもちょうどいい感じ。


mocha 「わたしたちもいっしょに行ったんだよー。」
nako 「うん。そうだったわよね。」
mocha 「だからね!」
nako 「うん?」
mocha 「写真はこっちなんだよ!」

なこさんたちの背も低い、サルビアの丈も50cmくらい。背の低い彼女たちに合わせて、 花壇の脇でごろごろ転がりながら写真を撮ってしました。

もー、恥ずかしいなんて云ってられませんっ。

いや、十分おつりが来るほど冷や汗もんでしたが。

naho 「あははー。」

tsushiro, 2006. [→撮影地]