topimages->07-10
▶next

地上の秋


(そ) 「地上の花も好いなぁ。。。」


福岡に来て何が困ったかというと、自宅の近所で撮影する場所が殆どなくて、いちから撮影場所を開拓しなくちゃいけないこと。 と云うことで、ウェブでよさそうなところを探して行ってみる。な状態が続いてます。
この公園は、目当てにしてたコスモスはしょんぼりだったけれど、サルビアの花壇その他は充実してました。 どのくらい充実してたかというと、開園時間から閉園時間まで居つづけてしまったくらい(笑)。
よーし、もっと探しちゃうぞ、と張り切ってしまうくらい(^^;。
(そ) 「うんー。」



tsushiro, 2007. [→撮影地]