topimages->07-01
▶next

ここだけの春

冬はどこに行っても茶色ベースで殺風景。それでも、いつもの公園なら何かあるかもと行ってみたのです。

(フ) 「年末年始で写真を撮りたかったらしいんだよね。」
(ま) 「あ、そうだったんですか。わたし、初めての外歩きだったんですよね。お陽さまがあんなに眩しいなんて知らなかったです!」
(フ) 「ひさしぶりの集合写真だったしね。あと、マユさんの撮影にはずいぶん熱心だったよー。」
(ま) 「それに、あの黄色い花、なのはな、って云うんですよね。冬なのに元気に咲いてて驚いちゃいました!なんだか、ぱーっとした気持ちになってきちゃいましたよねー。」
(ア) 「うん...。ちょっと嬉しかった。」

最初は見晴らしのいい東屋でマユさん、そして集合写真。

そして、も少し撮りたいなー、と畑の方へ。

そこにはちょっと早い、菜の花畑。木々の葉は茶色なのに、そこだけ先に春が来たようでした。



tsushiro, 2007. [→撮影地]