photos->12年10月
[→拡大版]

ひろびろコスモス

中津市三光のコスモス祭りに行ってきました。

12-10_sanko_032-0s.jpg

転作田を利用しており、とにかく広い!一面のコスモスです。

広々を満喫してみたり

12-10_sanko_047-0s.jpg

花の間に分け入ってみたり

12-10_sanko_073s.jpg
(ゆきち) 「花のスキマからはろーなんだぜ!」
12-10_sanko_087-5s.jpg

場所によってはコスモスの背が高いのとか低いのとか入り混じって、間から顔を出すようなことになったりしてました。


駐車場は長蛇の列ですが、とにかく広いので隅っこの方に行けば、人もまばら。 のんびりとおにんぎょさんを展開させていただきました。

色違いのコスモスを使って模様を作ってみたり、白いコスモスがあったりと、コスモスを見て回るだけでも色々と面白かったです。

12-10_sanko_097s.jpg

白いコスモスは珍しいのだそうです。程よくまっしろで綺麗ですね。

12-10_sanko_113s.jpg

少しおすましさんになってみたり

12-10_sanko_128s.jpg

イタズラ顔になってみたり

12-10_sanko_134s.jpg
(ゆきち) フランクというかぺたぺたしちゃうぞー。
12-10_sanko_165s.jpg
12-10_sanko_169s.jpg

(ゆきち) ♪〜
12-10_sanko_196s.jpg



tsushiro, 2015. [→photos] [→撮影地]