photos->08年03月
[→拡大版]

迎えに行くんだよ?

鹿児島県の指宿で菜の花マラソンが行なわれました、なんてニュースを聞いたのが1月。 恒例行事だってことは知ってましたが、一月とは思ってなかった!

春は鹿児島まで上がってきてたんですね。


2月も末になって寒さが緩んでくると、春が待ち遠しくてうずうず。 いや、待ち遠しいのは春と言うより、みんなで気持ちよくお出掛けできる花の季節、 ですねー(^^;)

というわけで、3月になったことだし河川敷は菜の花畑のはずだー!ということで菜の花前線(?)を筑後川まで迎えに行ってきました。

08-03_chikugo_076s.jpg
(た) 「さぁさ、とうちゃくだね♪」
08-03_chikugo_053s.jpg
(た) 「ね!来た甲斐があったよー。」
(し) 「はいー。甲斐がありましたね。」
08-03_chikugo_063s.jpg
(た) 「・・・わわっ」

08-03_chikugo_070s.jpg
(た) 「つしろはこっちにいたねぇ!」
(し) 「はいっ?」
(た) 「カメラの方に向いてあげよっ。」

08-03_chikugo_036s.jpg
08-03_chikugo_064s.jpg
土曜日のお昼前でした。。。

椎音さんはこれが初めてのお出掛けでしたので、ひとことどーぞ。

08-03_chikugo_021s.jpg
(し) 「お姉さんたちにはまだまだ追いつけませんけど、よろしくお願いします。」
(し) 「それと、、、。何度か転んで服を汚してしまいました。。。。」
(ツ) ま、まあ、お出掛けすればよくあることだし。(^^;



tsushiro, 2008. [→photos] [→撮影地]