photos->07年10月
[→拡大版]

おはなし、しよう。

07-10_cosmos_094s.jpg
(な) 「う〜ん。それを言われちゃうと、何て言っていいか判らなくなっちゃうけど、、」
07-10_cosmos_080s.jpg
(な) 「使ったことないのよねぇ。。」
(フ) 「姉さんが無いんだったら、私にも無いのかな。」
07-10_cosmos_084s.jpg
(楓) 「私はそもそも使えないんですよ。アルテミスさまも、、、ですね。」
(な) 「う〜ん。」
07-10_cosmos_091s.jpg
(な) 「どっちみち、つしろにその気がない様子なのよねぇ。」
07-10_cosmos_100s.jpg
(な) 「だけどね、ふみなは付けてみたいとか、思うのかな?」
(フ) 「付けてみたいとは思うんだけど、、、」
07-10_cosmos_075s.jpg
(フ) 「髪がまとまらないから、せっかく付けてもきっと見えないんだよね。」
(楓) 「なこさまは、如何でしょうか?」
(な) 「私の場合は、ちょっと隠れるけど、見えると思うし。。」
07-10_cosmos_110s.jpg
(楓) (わたくしは穴を空けないといけませんから、ピアスはちょっと勘弁ですわね。。。)
07-10_cosmos_109s.jpg
(な) (つけてみたいかなぁ。。。)
07-10_cosmos_108s.jpg
(楓) 「ほら、しっかりかぶっても帽子が余ってしまうんですよ。・・・」

07-10_cosmos_065s.jpg
久しぶりに小さい子たちだけで連れて行ってみました。
07-10_cosmos_035s.jpg
07-10_cosmos_013s.jpg
07-10_cosmos_106s.jpg
国営歴史公園最寄りの駅前に広がるコスモス畑。
歴史公園も芝生が広くて気持ちいいですが、田んぼの真ん中に広がるコスモス畑も良いですよね。
それでは、このへんでお開き、、、


07-10_cosmos_046s.jpg
(な) 「よーし、今度も連れてってもらわなくちゃ!」



tsushiro, 2008. [→photos] [→撮影地]