photos->07年03月
[→拡大版]

たずねるひと

福岡で開催のドールイベント(DollHeart2)でカスタムさんをお迎えさせていただきました。 髪の色にちなんだ名前を付けてます。

メイドさん風の服装は、お迎えしたときのデフォルト衣装です。ウエーブのかかった髪型がふわふわした感じでいいですねー。

で、彼女にはアルテミスさんのお姉さん役を担ってもらうことになりました。アルテミスさんは天使さまという役回りからか、孤高の人になっちゃってましたので、、、。


(楓) 「こんにちは☆ わたし、人を探しているんですが、ご存じありません?」
(楓) 「世間知らずというか、そういう処があるので、心配なんですよ〜」
(楓) 「こちらでしょうか・・・?」

(楓) 「さてさて、困りましたわね〜」
(楓) 「アルテミスさま〜。」
(楓) 「つかぬことをお伺いしますが、、、」
(た) 「紫の髪の子でしょ?うん、いるよー。」
(楓) 「なんとか追いつけそうですね〜☆」



ちなみに、この撮影のために台所を片付けた、というのはかなりホントウデス(汗)




tsushiro, 2007. [→photos]