photos->07年03月
[→拡大版]

ぼーだーらいん

(フ) 「はぁい!みなさんこんにちは☆、ふみなです♪」
(フ) 「あうぅぅ。」
(フ) 「わたしには可愛いポーズなんて似合わないよー。」

ということで、今日はフミナさんと撮影会。

いつもなら、なこさんをはじめとする別の子も呼んできて一緒に撮るところ。でも新しい服が気に入ってしまって、この服を中心に撮ってみることに。

フミナさん、ちょっと油断すると平べったく写ってしまうのでそのへんの練習も兼ねてます。 一対一だと、ゆったりした気持ちで過ごせるのもいいですね。

(フ) 「そうなんだ。わたしだけが目的じゃないってことね。服なんだ。」
(ツ) 「いや、帽子もだぞ。」
(フ) 「そうなんだ。わたしが目的じゃないってことね。帽子なんだ。」

い、一対一だと、ゆったりした気持ちで過ごせるのもいいですねっ☆

フミナさん、自然体でいいんですよー。


(フ) 「モデルさん、やらなくちゃだよね。よ、よーし。」
ここからは拡大版推奨です。
テキストが無いんで写真くらい大きい方が...(^^;

場所は自宅の窓際。
お気に入りのCDと一緒に写ってもらいました。

何時しか日は暮れ、太陽の光から室内灯での撮影に。陽が傾いて光が変わるのを感じながら、セッティングをしては撮影の繰り返し。刻一刻と変わる表情を眺めつつ、戯れていたのでした。


(フ) 「カメラを意識しちゃうと、慣れないな。。。。」


tsushiro, 2007. [→photos]