photos->06年12月
[→拡大版]

ツリー大好きなんです!

年末は、色々あってどうしよう。 クリスマスに年賀状に写真の整理。それからドールショウの準備なお針子仕事。

とはいえ、折角のイベント。お嬢さんたちと戯れる機会を逃す訳には参りませんです。

そんなわけで、クリスマスの準備をしましょうか。

(も) 「ことしも、無事に飾ることができたねー。」

(ま) 「なんだか気に入っちゃいました!
後でもらっていいですか?」
(フ) 「マユさんが、欲しいって。」
(な) 「ん。いいと思うな。」

(ま) 「はーいっ。そんなわけで、ワタシのなんですよー。」

(ま) 「♪〜」
(ま) 「足元???」
(ま) 「なーにーしーてーるーんーでーすーかー?」

最近、人数が増えてポーズをつけたり撮ったりするのがちょっとタイヘン。

お出かけするときは人数を絞ってますが、イベントご挨拶系は全員参加といきたいところですしね。

そんなわけでトリぐるみも一緒に準備・・・の筈。


(ナ) 「またねー。」
(ま) 「わたしのだ〜♪ やった!」



tsushiro, 2006. [→photos]