photos->06年08月
[→拡大版]

あまかける

ここは山城。見晴らしのよい高台にくると、ヤッホー、とか叫びたくなるのは人情というものなのでしょうか。

(な) 「やーっ」
(な) 「ほーっっ」

そろそろ、陽が傾こうか、という頃合。
午前中の撮影を心掛けてましたが、夕方もなかなかいいものですね。
(な) 「まわりの山は雲の群れ、、、かな。」
(ア) 「ふむ...」
(ナ) 「まるで、、、お城が空を飛んでるみたいだよねー。」

場所は大分県。滝廉太郎と荒城の月で知られる、竹田市のお城です。 お盆で帰省するときにちょっと寄り道してみました。

人が少ないところだとのんびりできて良いですね。

ちょうどアルテミスさんがうちに来た直後で、素体が某純正素体です。プロポーションは御覧のとおり、なかなかいい感じ。

なのですが、アルテさんと一緒に付いてきた素体の関節がイヤに外れやすかったのと、可動範囲がどうしても欲しくて、オビツさんに変えています。


(ア) 「ああ、たしかに。このお山と共に空を飛んでいるようです。。。。」
あたりが薄暗くなったころ、お城を後にしました。



tsushiro, 2007. [→photos] [→撮影地]