photos->06年6月
[→拡大版]

紫陽花の森

最近は、花と一緒、という撮り方ばかりしてます。 うむむむ。他の撮り方もしたいと思う一方で、季節が来ればまた別の花が咲くのであります。


fumina 「わ。花束より花いっぱいっ。」
mocha 「そんなわけで、あじさいなんですっ。」
fumina 「こ、こにちは。」

mocha 「つぼみがたくさんで、かわいー。」
fumina 「お姉さん、つぼみじゃないですよ〜。」
額(がく)紫陽花といいまして、つぼみに見えるのは小さな花なのです。
naho 「そうそう、周りの花が額縁みたいになってるから「額」紫陽花なんだよ〜。」
mocha 「あれっ?いまお姉さんの声が聞こえたような・・・?」

mocha 「ふみなちゃんとも、ゆっくりお話ししてみたかったんだ〜。」


tsushiro, 2006. [→photos] [→撮影地]