photos->06年5月
[→拡大版]

桜は何処

今年こそは桜のお花見に行きたいよね、と、じたばたしてたのですが、 天気やらイベント(^^;やらで、地元では季節を逃してしまいました。 そんなわけで、5月の連休にちょこっと遠出〜。

fumina 「・・ちょこっとじゃないと思う〜。すごく早起きだし・・・。」

さて、どこだと思いますか?


nako 「とーーっても、おはようございます!」
fumina 「こんにちは〜。きれいに咲いてくださいね〜。」
nako 「・・・・・♪」

朝一番の電車で向かった某河川敷の桜並木。 空は晴天、花はさかり。

しかも、御嬢さん方が可愛らしくて、、、ううー、私ゃもう動けませんっ。

fumina 「・・・あ、転がってる。」
nako 「・・・あ、すべってる。」


俗に桜色って云いますが、桜ってほとんど真っ白に近くて、ほんのちょっぴり色づいているんですね。


tsushiro, 2006. [→photos] [→撮影地] [→撮影地]