photos->06-01
[→拡大版]

ゆきあそび

雪が積もって大喜び。積もった翌日は快晴でいよいよ大喜び。 そんなわけで、ナホさんを連れて遊びに行ってきました。


naho 「ほんとーに、おてんきだよねー。」
うんうん、よくぞ晴れてくれました。
naho 「雪ってどんなのー?きらきらしてるの、見えるかなー?」

naho 「わわわっ。ばらんすが大切っ。。。」
naho 「♪〜。さくさく〜。」
naho 「いっちにー、さんしー♪」

ひとしきり遊んでいたら、いつの間にかお昼過ぎになってしまいました。 ご近所のみなさま方もちらほらと、、、とゆか、向こうの方にはお子さんがわらわらと雪だるまを作ってます。 やっぱり、みんな雪は珍しいのかな・・・。


naho 「なこちゃんたちも一緒ならよかったのになー。」
つしろ うーん。午前中とはいえ公園だからねー。今度はもっと早起きすればいけるかも。
naho 「うん、そだよー!来年はみんなだねー。」

tsushiro, 2006. [→photos] [→撮影地]