photos->05-09
[→拡大版]

ありがとう。

8月22日はなこさん、9月4日はもかさんがウチに来た日です。 なので、御祝い〜。

最近は、なんだかんだと理由をつけてはお八つを買ってきて、彼女らに見せびらかしてます。 いっしょに食べたいんですけどねー。

なこさんの巻っ

naho 「おめでとー。」
mocha 「おめでとーだよ。」
nako 「ん・・・、ありがと。」
つしろ 「とゆわけで、色々と用意してみたのだ。」
fumina 「わたしたち、見るだけなんだよね。。」
mocha 「そうなんだよ。残念だよねー。」
naho 「なこちゃんー、だいじょぶー?」
nako 「ん。嬉しいなぁ、って。」
fumina 「わたしからもおめでとだよ〜。」

nako 「でもねー。4人ともゴクロウサマ、じゃない? それでいいと思うのよね。」

もかさんの巻

ひきつづき、もかさんの時も買込んできました。 もかさんと云えば、たこ焼きでしょう。

mocha 「えー、わたしだとたこ焼きなの?何だかなー(^^)"。」
mocha 「・・でも、手が伸びるんだよ・・。納得いかないな・・」
nako 「もかは、いつも元気だもの。いつも助かってる。」
mocha 「そうかなー?わたしはいつも通りのわたしだよ。」

いやいや。4人娘の賑わい袋を一手に引き受けてくれてるんだものね。助かってるぞ。


ご歓談〜。


んじゃ、もかちはここで御挨拶だ。

mocha 「えっとね、、。照れちゃうな・・。」
mocha 「わたし、もっとよろしくなんだよ。」

彼女らには、ほんとに癒されてます〜。なこさん、もかち、一年間ご苦労さま。 ナホさんももうすぐ一年。フミナも段々と3人と馴染んできたみたいでホッとしてます。 これからもよろしくだ。


tsushiro, 2005. [→photos]