photos->05-08
[→拡大版]

祭りのよる

新しい服でぱちぱちー。まずは、4人娘たち。


mocha お姉さん、何をお話ししてるのかな?。ちょっと気になるかも…。

fumina 「わたし、なんでここに来ることになったのかな?」
nako 「そうねぇ。ここに来た理由は判らないけど、此処に居るのは嬉しくないのかしら?」
fumina 「うー。よくわかんない。でも、ツシロって変なやつじゃない?」
nako 「ん、否定はしないかなぁ。」
ううっ。そりゃーお人形な人だから、多少は変だってことは自覚してますよぅ。

ブログでも紹介しましたが、こんなシャツを縫ってます。ミシンで袖付けするのが大変でした〜。

tsushiro, 2005. [→photos]