photos->05-07
[→拡大版]

フミナさん参入っ

fotusミナコさんが来てくれました。 ウチでは「フミナ」さんと呼ぶようになってます。

名前とか性格とか、なかなか嵌らなくて難渋しましたが、ともかくも名前を決めて仲間入りです。

実を言うと性格は、私にもよくわかりません。おてんばで幼い「なこ」さんという感じでしょうか。 ということで、フミナさんは今まで在籍の3人娘の更に下の妹という位置づけになります。 もかさんも、今回からはちょこっとお姉さんになってしまいました。


naho 「今度来た子だねー。何て云うの?」
nako 「フミナって云うんだって。。。」
naho 「ねえねえ、フミナちゃんは、なこちゃんの親戚なのかなー?」
fumina 「そうみたいだけど、会うのは初めてかな。」
fumina 「ナホお姉さん。きれーだよね。。」
naho 「ほんとに?そーいってくれたの、フミナちゃんだけだー。」
mocha 「待って待ってー。わたしもお姉さんなんだよ。」
naho 「これがトリなんだよー。ぬいぐるみだねー。」
fumina 「噛みついたりしない?」
naho 「そだねー、噛みついたりはしないかなー。」
nako 「さっきのは、ツシロって云うの。フミナは油断しちゃだめよ。」
つしろ 「なこさん、聞こえてるんだな・・。」
えーっと、ツシロです。油断はしなくてもいいけど、怖がらないでねー。

なこさんとフミナさんは同じ顔を持つけれど、別々のコビトさんです。雰囲気がずいぶん違いますね。


fumina 「姉さんたちも最初からその服なの?」
nako 「ううん。時々、換えてるわよ。」
naho 「いまの服は長いんじゃないかなー。」
nako 「そろそろ夏用に着替えたいかなぁ。」
mocha 「うーん。お土産が、出てくるころだと思うんだよ。」

tsushiro, 2005. [→photos]