photos->05-04a

(続)あの日あの時あの近くで。

(も)「こないだはナホお姉さんのレポートだったから、あとはおみやげのレポートなんだよ。」
(ツ)「もう、なこさんともかちには着てもらってるんだけど、このワンピース二点なのだ。」
(も)「どっちもいいけど、三人分じゃないのはどーしてなの?」
(ツ)「会場に入ったのが、遅すぎたかも。」
(ナ)「いっしょに廻ったけど、つしろも気が抜けてたみたいだし。」
さらに付け加えるなら、ジェニーサイズは全体に品薄だった気がします。 まあ、アゾンさんのワゴンセールに長居をしすぎたというのも有るかと・・。

まずは、なこさんに着て貰って、ミニスカワンピです。ビビッドな犬の模様がポイントです(・・・よね?(^^;))。

(な)「んー。こういう少女趣味みたいなのは、ちょっと勘弁なんだけどな。ワザと腿を見せてるみたいだし。」
(も)「おねえちゃんー。ツシロの辺りから邪な気がでてるんだよー。。」
(な)「ん、知ってる。そういう風に、黒のソックスを選んだんだよねー、ツシロさん?」

ま、それはそうとしても、斜め上から見下ろしたなこさん。顎のラインがキリリとしていいかんじ。

あとは帽子が欲しいですねー。ちょっと知的な御姉さん風、という感じで。


一方、肩紐ワンピ(って云うのかな?)はもかさんに着てもらいました。 鮮やかなブルーに大柄な模様、柔らかいラインどりが涼やかな感じです。 それらしい背景を用意できないのが残念です。


わたし?うーん。ちょっとだけなら時間あるかもだよ。

えーとね。どうしよっかな?



(ツ)「・・・こんな感じかな?」
(も)「ちがうー。わたし知らない人にはついていかないんだってばー。」

麦わら帽子とかが欲しいところですね。次は帽子を探そう!


tsushiro, 2005. [→photos]