photos->04-12

コドモになろう

十二月は家の引っ越しをしてみたりして、なこさんたちにはずいぶん窮屈というか不便な思いをさせてしまいました。そんなわけで、ちょこっとだけだけど、クリスマス記念です。

(も)「着たきりスズメだったものねー。いっつも同じ服装で。」
(ナ)「あ、そだったかなー?動きやすくてよかったと思うよー。」
(も)「それと、いっっつも同じ服なのとは別だよー。センスを疑われちゃうよ。」
(ツ)「あー、いや。疑ってくれなくても。」
(な)「そ。愛情を疑わなくちゃいけないんだから。」
(も)「お姉ちゃん。そこは突っ込まない方がいいと思うんだよ。」

(ツ)「というわけで、フルーツでどーだ。」
(も)「うん・・♪」
(な)「あ、オイシソウねぇ。」
(ナ)「そだよねー。」
(な)「オイシソウねぇ。いいなぁ。」
(な)「いいなぁ・・・。」
(な)「・・・・。」
(も)「な、なこお姉ちゃん?」

・・・・、なこさんもイチゴでいい?
(な)(こくこく。)
(も)「はー。お姉ちゃん壊れたかも。」

(な)「ツシロ、ここで、果物よりも私たち方がオイシソウ、なんて口走んないでね?(にっこり)」
(ツ)「え、ダメなの?」
(も)「そーそー。私たち、じゃなくて、お姉ちゃんただ一人じゃなきゃ駄目なんだよ。」
(な)「もかちゃん、そういうことじゃなくて。。。。」

tsushiro, 2005. [→photos]