photos->04-11
戻るボタンで戻りませう。

ナホ初期状態

(ツ)♪「あんなー、じだいもー、あぁーったねとぉ・・・」

こんばんは、中島みゆきが手放せないツシロです。なこさんに続けてもかさん、ほんの少し空いてナホさんがウチに来てくれました。これはナホさんが来た直後くらいに撮ったものです。フリフリ衣装は苦手だ・・・とか云いながら、しっかりそのまんまです。

なんだかんだと有って、時は11月であります。


まずは初期状態でアップです。視線が柔らかくて、ふんわり。キリリとしたなこさんとは対照的です。


三人ご対面。

(も)「でね、どわーーって。あぶなく落っこちるとこだったんだよー。」
(な)「ちゃんと、立ち位置とか考えとかないと。」
(も)「そんなこと言ったって、どわーー。だよ。」
(ナ)「うんうん、そーなの?」
(も)「スタンドが窮屈なんだもん。なこお姉ちゃんも気をつけないと。お姉さんもね。」
(ナ)「うんうん。そーするよー。」
(も)「さんにん揃って、一致団結っ。つしろの好きにはさせないんだよ。」
(ナ)「そーなの?」
(な)「ま、そんなとこね。」

tsushiro, 2005. [→photos]