photos->04-09b

すいか、すき?

まだまだ2004年の9月です。

僕としては珍しく果物なんぞを買ってきました。(あ、スイカは野菜でしたっけ。) 折角なので、彼女らにもたんのーしてもらうことにしました。
なこさん、よかろー?

(な)「西瓜、よね。」
(も)「え、えと・・。こんにちわ。」
(な)「もか、ネクタイ曲がってる。」
(も)「あうう。」
(も)「このスイカをくりぬいてね、家を作ってみたらどうかな?」
(な)「え・・と、そうね。スイカを切る前に考えた方がよかったかもね・・。」
(も)「そっかー。そうだよね。」
(な)「それよりも、食べてみたい、とか思うのよね。」
(も)「お姉ちゃん、その反応はまともすぎるよー。」
(も)「スイカといっしょに、はろー!だよ。」
(な)「はろー!ね。」

もかさんは視線が斜になっているので、視線の向きがわかりやすくてポーズをつけやすいですねー。一方、なこさんも視線ははっきりしているように見えるのですが、いざ、視線の正面を捕らえようとすると、なかなか真正面に来てくれません。なこさん、いったい何処を見てるのかなっ?

(な)「私の見る光景は私だけのもの。あなたに捕られるつもりはないの。」

ふむむ。

(も)「それよりツシロさ、このころは照明とか考えてないよねー。」
(ツ)「そーだったんだよね。。ごめんよー。。」

tsushiro, 2005. [→photos]