photos->キモノ

もかさん来る


なこさんに続いてもかさんがウチに来ました。これまた2004年の9月。


(も)「え、えと・・。こんにちわ。」

もかさん、ちょっと甘え顔ですね。 当初は、なこさんと同格の友人という関係になるのかな・・と考えていたのですが、 どうみても精神年齢が違いそう。なので、姉妹という関係の方がしっくりしそうです。 ・・・などと考えました。


ちょこっとお色直し。

(な)「というわけで、私たちは姉妹になりました。」
(も)「だね。」

なこさんとお話しするもかさん。

うーん。やっぱり姉妹になる約束をしたからといって、すぐに打ち解けるのは難しいみたいです。二人ともなんかしゃちこばってます。はー。


にしても、写真ってむずかしいですね・・。

tsushiro, 2005. [→photos]